【3月20日】宇治ロゲイニング開催決定!

現在「京都宇治 お茶街巡り」を開催中の宇治市平等院周辺地域を会場に、宇治観光の新たなツールとして「宇治ロゲイニング」が開催されます。

ロゲイニングとは、配布された地図と地域の写真一覧を頼りに、チームで作戦を立てながら被写体となっている実物を探し、その写真を撮影・収集することにより得点を集めていくチームスポーツです。制限時間内に最も多くの得点を集めたチームが優勝となります。上位3チームには協力する周辺商店街から素敵な賞品が贈られます。

CanVas_meeting

このイベントを主催するのは、地元宇治の京都文教大学の学生たちによる地域連携学生プロジェクト「商店街活性化隊 しあわせ工房 CanVas」です。

開催日時は2016年3月20日(日)10:00~15:00。参加費は800円で、商店街で使える500円の商品券付き!申し込みは3~5名のチーム単位で、代表者の方(1名)が下記のメールアドレスに件名を「ロゲイニング参加希望」と記入してご連絡ください。メール確認後、代表者の方に参加申込書が送られてきます。必要事項をご記入の上、参加申込書を添付して送信してくださいとのことです。

【申込み・問い合わせ先】
京都文教大学地域連携学生プロジェクト
商店街活性化隊しあわせ工房「CanVas」
京都文教大学フィールドリサーチオフィス
メール:canvas.uji@gmail.com
電話:0774-25-2630

CanVas

LINEで送る